人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマリース☆

今日も雨の一日ですね・・・
でも、またまたうれしい出逢いがありました☆

今日のお客様☆
熊野ご出身で、津市からお見えになった方が
karanのサロンに来てくださいました^^

私も1年前まで3年間津市に住んでいたので
いろんな話ができてうれしかったです♪

でも、何よりうれしかったのが
アロマに興味を持っておられる方で、アロマに関する話を
少しでもお役に立てたら・・・と思いながら話ができたこと☆


karanというこの場所が、こうやって人の輪で広がっていけたらいいな、と
うれしく感じたのでした^^♪
『また熊野に帰った時は来ますね!』・・・と笑顔で帰られました☆
少しずつですが、みなさまがアロマを通じて気軽に遊びに来ていただける、
そんな空間に近づいた感じがしました☆

 ・・・

アロマリース☆_a0106873_1618189.jpg

先日作った『あじさいのリース』
木の実やユーカリも入れてみました♪

とってもいい香りがして、まるでアロマリースです☆
6/28(土),29(日)に津市のカフェ「サンチェ」のトイズファームスタジオにて、
『100のリース展』があります。
このリースも出展する予定^^

お時間のある方は、ぜひお出かけくださいね☆


※お知らせ※
明日5/31(土)はお休みをいただきます。
6/1(日)は『アロマ雑貨karan』は10:00~17:00までOPENします!

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪
by aromakaran | 2008-05-30 16:31 | ワクワクすること♪
<< アロマつながり♪ Part2 お知らせ >>