人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフリカン太鼓

昨日は新宮市のカフェでアフリカン太鼓、
『ギニアの星★ラミン・ユール・ジャバテ』さんのライブがありました♪

絵を描く友達からライブ情報を聞いて、
私もアフリカン太鼓を遊びでやったことがあったので
興味があり行ってきました^^

すご~く迫力があって、自由で、楽しくて・・・
自然との調和を意味した歌だったり、
『一緒にこっちに来て踊ろうよ』といった、とてもシンプルな内容の歌だったり。
でも聞いてて楽しくて笑顔になるような・・・
ライブに来ていた人たちみんなが笑顔でリズムをとって
自然に踊ってました☆

残念ながら写真は撮れませんでしたが、
ものすごく盛り上がって熱気ムンムンで(笑)
とっても楽しかったです♪♪

今度は絵描きの友達がライブをするので
見に行きたいな・・・と思っています^^
すごくかっこいいですよ~☆
今から楽しみです♪

 ・・・

すっかり春ですね☆
裏庭の畑のチューリップも次々に花を咲かせました^^
アフリカン太鼓_a0106873_1411775.jpg

今日もいい一日です♪
by aromakaran | 2008-04-13 14:04 | ワクワクすること♪
<< HPできました☆ ひじき >>