人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜を見に・・・

週末はいいお天気に恵まれて
絶好のお花見日和でしたね♪

私は週末、仕事が入っていたので
昼間のお花見はできませんでしたが、
夜桜を見に出かけてきました☆

夜桜を見に・・・_a0106873_1018616.jpg
夜桜を見に・・・_a0106873_10185342.jpg







真っ白な桜の花が浮かび上がって見えて
とっても幻想的な世界でした。

夜桜を見に・・・_a0106873_1021093.jpg

向こうの方では賑やかな宴会の様子が・・・^^
こちらまで楽しい雰囲気になれました☆


 ・・・

いろいろと目まぐるしく変わる毎日。
一つ一つじっくり考えて行動しないと・・・

でも、時にはエイッ!と勢いも大切?!
何が一番自分にとって大切か、それを見極めるのが
なかなか難しい・・・
なにせ、欲張りで好奇心旺盛な私ですので・・・^^;


 ・・

今朝、注文していたものが届きました☆
今から形にしていくのがすごく楽しみ♪

母の日のプレゼントとしてもステキだと思います^^
近々こちらでもご紹介しますね~
by aromakaran | 2008-04-07 10:39 | オデカケ♪
<< キラキラとかわいいもの☆ 春の講座♪ >>