人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野と癒し☆

今日はとてもいいお天気☆
サロン用のバスタオルもよく乾いてうれしいです♪

昨日のお客様☆
ヘッドスパを体験されてお顔すっきり^^
少しでも日頃の疲れを癒していただけたらうれしいです♪

そして夜からはアロマボディートリートメント90分コースのお客様☆
お仕事が忙しくて、なかなか時間が取れない中
いつもkaranへトリートメントを受けに来てくださいます。

普段は立ち仕事ばかりで、お体を酷使されていて・・・
アロマボディートリートメントでぐっすり夢の中だったようです^^
90分コースは、通常のコース(背中、腰・脚後面、足裏・デコルテ・腕、ハンド・お腹・脚前面)
に加え、プチヘッドスパ・プチリフレクソロジーも付いています☆
脚の先から頭の先まで、すべてセラピストの手だけで施術いたしますので
アロマの香りとともに究極の癒しの時間をお過ごしいただけます♪

『気持ちよくってあっという間でした♪すごく体が軽くなったわ~^^』・・・と
昨晩もステキな笑顔で帰っていかれました☆
こうやって施術をさせていただくと、お客様からいつも癒され、元気をいただけます♪♪

 ・・・

癒しつながり・・・
熊野という土地はやっぱり『癒し』の場所だと思います。
私の癒しスポットの一つ・・・^^
『紀南ツアーデザインセンター』
熊野と癒し☆_a0106873_11315730.jpg

karanのご近所さんなので、時々ふらりと遊びに行きます♪(向かい側なんです~)
建物の中は、まるで昔にタイムスリップしたよう・・・
でも、すごく落ち着く癒しの場所です☆
熊野と癒し☆_a0106873_11352653.jpg


先日おじゃましたら、お雛様や着物を小さくリメイクして着せた
市松人形などが飾られていました。

とってもステキでしたよ☆
またまた癒しの時間を過ごさせてもらいました^^♪
by aromakaran | 2008-04-01 12:09 | トリートメント&講座について
<< 春☆満開 塩ポン酢☆ >>