人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナンキュラス

今日はとてもいいお天気♪
ポカポカ太陽がもう春を感じさせますね^^
お花見しながらバーべキューしたいな~!・・・と
花よりだんご(?)の発想ですが
楽しい計画も浮かんできます☆


これは昨日見つけたラナンキュラス♪
ラナンキュラス_a0106873_1473615.jpg

大好きなお花の一つです^^
なんだか春っぽいので一目ぼれしてお家に連れて帰りました~

生花も大好きなので、ドライフラワー以外にも
グリーンやお花を飾ることが多いです。
花がお家にあるだけでとっても癒されます☆


少しずつ、自分にとって気持ちのいいことを見つけるのが
上手になったかもしれません(*^^*)
by aromakaran | 2008-02-28 14:15 | のんびり☆
<< 春色バッグ☆ かわいいもの♪ >>