人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート色☆

今日はバレンタイン☆
チョコが大好きな私は、男の人がうらやましくて
いつも自分用にも手作りしたり買ったりしています^^;

海外では、男の人へのプレゼントだけでなく
大切な人へのプレゼントとして女の人もチョコやお花など
もらったりするのですが・・・
日本もそうだったらいいのになあ~

毎年、夫にあげるふりをして私がほとんど食べているような・・・^^;

 ・・・

大好きなチョコレート色のギンガムチェックの布と
リネンのレースや糸が届きました♪
チョコレート色☆_a0106873_13303762.jpg

せっかくミシンを新調したのにあまり使っていません・・・
去年の秋、黒いレース地でブラウスを縫っていたら突然ミシンが壊れて
それ以来、ブラウスもそのままです^^;

どんどん布やらは集まってくるのですが・・・
今回、大好きなものが届いたので
また作りたい気分がフツフツと湧いています♪

よ~し!春に向けて、ミシンワークも始動しようかな☆
by aromakaran | 2008-02-14 13:47 | ワクワクすること♪
<< うれしい出来事☆ 手に職をつける・・・ >>