人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新刊☆出ました~

今日は『アロマ雑貨karan』OPENしています☆
今週のお休みは1/31(木)、2/1(金)となります。
お休みに少し変更がありますが、どうぞよろしくお願いします。
2/2(土)、2/3(日)はOPENしています^^

 ・・・

大好きな雑誌の新刊が出ました♪
『暮らしのまんなか』からはじめるインテリア・・・
新刊☆出ました~_a0106873_1330492.jpg

新刊のVol.4です!
Vol.1から買い集めて、インテリアの参考にしています。

インテリアだけでなく、いろいろな生活雑貨やお料理の紹介もあります^^
どれもシンプルで無駄がなくて本当にステキ☆

自分にとってホントに必要なものを
ず~っと大切に使い続けていく・・・
それが私の理想です(*^^*)
でも、なかなかできないものなのですが・・・^^;

いつもこの本を眺めていると
生活していく中でのいろんなアイデアやヒントが思い浮かぶのです♪
by aromakaran | 2008-01-29 13:40 | ワクワクすること♪
<< ベーグル キムチ鍋♪ >>