人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土のもの・・・

日に日に秋が深まってきましたね~
朝晩は、ホント寒いくらいです。
寒いのが苦手な私・・・
これからの季節、朝起きるのが少し辛いです^^;

  ・・・・・・・・

土のもの・・・_a0106873_937535.jpg

これは粉引きのお皿☆
一つ一つ表情が違っていて、とても気に入っています。
土のもの・・・大好きです^^
サロンでは時々、このお皿に添えて
ちょっとしたお茶菓子をお出ししています♪


土のもの・・・_a0106873_9423384.jpg

こちらは土鍋です。
東京で陶器の会社に勤めている友達が贈ってくれたもの☆
これでごはんを炊くと、お米がふっくらツヤツヤで
と~ってもおいしい(*^^*)

これはホントお気に入りです☆
uronちゃん、ありがと^^ 大切にしてますよ~♪
by aromakaran | 2007-10-18 09:53 | ワクワクすること♪
<< フラワーアレンジ アロマトリートメント >>