人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズウォーター

昨日は中秋の名月でしたね☆
澄んだ夜空にとってもきれいなお月さまが出ていました。
ウサギはいるかな~?(笑)と双眼鏡でのぞいてみると
逆さまになったウサギが餅をついてましたよ~♪
なんだか子どもの頃に戻った気分で 『おっ!ウサギがいる♪』と
うれしい気持ちになりました・・・^^

    ・・・・・・・・・・

大阪研修のとき購入した『ローズウォーター』

ローズウォーター_a0106873_1322183.jpg


私は化粧水のかわりに使っています。
ローズは香りもいいし、お肌にも働きかけてくれるので
もっちりもち肌になったような・・・(*^^*)
最近、よく『肌きれいになったんじゃない?』と言われることが多いのは
アロマのものを使うようになったからかな?

でも、きっとアロマで心もケアされてるからかな・・・☆
by aromakaran | 2007-09-26 13:33 | ワクワクすること♪
<< めがね 大阪研修 No2♪ >>