人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチエイジング*

気がつけば5月も終わり、梅雨の季節を迎えました*

昔は雨ばかり嫌でしたが、最近は雨の音と少し暗い空も落ち着くな・・・
と感じられるようになりました。



私事ですが、先日誕生日を迎えました*
30代最後の一年・・・
いろいろと変化の多かった30代でしたが、
大切にこの一年も過ごしたいな・・・と思います☆

それと同時に、体力のなさを痛感するようにもなりました^^;

ますますやんちゃになって、カラダを動かすことが大好きな息子くん*
外で遊ぶことがほとんどなので、
お母ちゃん(私^^;)は体力なくてついてけません~(笑)

それに重なって今年に入ってますます夫の仕事も忙しくなり、
帰宅が遅いので家事と育児と仕事の両立で
ここにきて寝不足と過労で体調を崩すことも多くなってしまいました~


あ~もっと体力が欲しい!!

少しでも健康なカラダをめざして☆・・・と思い、
ここのところグリーンスムージー生活しています*

葉野菜やフルーツなどをミキサーして作るジュースなのですが、
カラダの中から健康に、疲れにくいカラダ作り、抗酸化作用などが期待されるそうです♪

なんと息子くんも大好きなのです☆
おいしく野菜をいっぱい摂れるので助かってます^^




めざせ!!アンチエイジングですね066.gif


  ・・・

アンチエイジング*_a0106873_1341512.jpg


この春から絵画教室に通っている息子くん*

お友だちのゆうちゃんの教室です☆

絵を描くことは大好きなので、
毎回うれしそうな顔で描いています^^

これから、息子くんの作品をお家に飾るのが楽しみです♪
by aromakaran | 2013-05-31 13:50 | その他
<< 6月のコト* 今週末は里人市* >>