人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のつれづれ*

2月は私なりのペースですが、
毎日本当に忙しく過ごしていました☆

いろんな方々とアロマを通じてお目にかかることもできて・・・*

忙しい中でも元気に過ごせたのは、
素敵なご縁がたくさんあったからかな♪・・・と思います056.gif



梅の花が香る3月ですね☆

先日、熊野市紀和町の小船梅まつりに行ってきました。

紀伊半島大水害の被害が大きかった地区でしたが、
今年は梅の花もとてもきれいに咲いて、
みなさん少しずつ復興に向けてがんばっていらっしゃいます。

毎年、梅の花を見に来るくらい大好きな場所だったので、
こうやってまたみなさんが元気を取り戻して
素敵な梅林が見られたので本当にうれしいです☆


息子も『花きれ~い!きれ~い!』とはしゃいでいました037.gif


もうすっかり春ですね♪


そして、先週末はいつも仲良くしていただいているママ友たちと
女子会に行ってきました~068.gif

みんな子どもたちを旦那にあずけて、久々に夜の外出でした^^

私は今回は車の送迎係に徹しましたが、息子くんの完全卒乳がまだなのです~^^;
飲んでるの??ってくらいみんなと一緒にテンション↗↗でとっても楽しかったです☆

みんな帰る頃には喋りすぎて声ガラガラ・・・(笑)

今度はみんなで春の遠足に行こうね~♪と約束して、
次回こそは私も飲むぞ~!!と誓ったのでした045.gif



 ・・

最近のつれづれ*_a0106873_0304691.jpg


大好きな植物の一つ*クローバー

あたたかくなってきたので、いろいろなお花や植物を寄せ植えしたり
ハーブやちょこっと野菜の苗を植えてみたり・・・

息子くんも毎日の水やりが日課となっています♪
by aromakaran | 2013-03-11 00:37 | のんびり☆
<< 私のめざすモノ* ホッと一息♪ >>