夏の京都旅行♪

またまたご無沙汰してしまって申し訳ありません040.gif
パソコン・・・いつ壊れるかビクビクしながらの更新です^^;


さて、先日の熊野里人市にお越しいただきましたみなさま☆
本当にありがとうございました♪♪

次回は10月21日(日)です!
次回から10時~14時半までとなりますので、
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひ遊びに来てくださいね~♪

a0106873_11522520.gif



日が経ってしまいましたが、7月末に京都へ旅行に行ってきました♪

私たち夫婦の大好きな場所☆京都
一年に2回は行っていたな~
息子が生まれてからは訪れていなかったので、
ぜひ一緒に行きたい!!・・・と思っていたのでした~


夫婦二人の時とは全然違う行程でしたが、
また違った京都を楽しむことができました☆


今回、お世話になったお宿は京都駅近くの『新都ホテル』でした*

一番の目的?だった息子に新幹線を見せるコトに
ばっちりハマったホテルでしたよ♪♪

なんとホテルのお部屋から新幹線が近くで見られるのです!!
きっと偶然だったのでしょうがラッキーでした^^
息子くんもう大興奮!

a0106873_1274258.jpg


まだまだ立ち歩いてしまうので外食は無理だろうと思い、
夕食も朝食もお部屋でと計画していたので、
窓から新幹線がいつでも見られるお部屋で
息子くん大喜びで食事ができました037.gif

a0106873_128524.jpg



もちろん、京都駅で新幹線やその他の電車もしっかり堪能してきましたよ☆

a0106873_1285059.jpg



京都駅近くの梅小路公園内に蒸気機関車館があり、
そこへも遊びに行ってきました~

私もひそかに(?)SLに乗ってみたい!・・・と思っていたので、
念願かなって乗ってきましたよ^^

とても大きな汽笛に息子くんかなりビビってましたが・・・^^;

a0106873_1211657.jpg



気づいてみたら京都らしい場所に行ってなかったので、
2日目にちらりと八坂神社でお参りも♪

息子くん、そのときはZZzzz・・・と夢の中014.gif

そして一番京都らしい場所、祇園にあるという
プラレールカフェ☆『キッズデゴイチ』へ♪

a0106873_12164951.jpg


想像以上のプラレールの数々に私たちもテンションUP!してしまいました^^
もちろん♪息子くん大・大・大興奮でした~(笑)

子どもたちはプラレールやトミカで遊びながら
大人たちはゆっくり食事やお茶できるというカフェです☆

しかし夫も一緒に興奮して遊んでましたが・・・^^;
そんなパパさんがたくさんでした(笑)



夫婦二人でいつも通っていた京都旅行のときとは
かなり違う今回の旅でしたが・・・

なにより息子くんの楽しそうな笑顔がたくさん見ることができて
素敵な想い出がいっぱい詰まった夏の旅でした*


お付き合いいただきありがとうございました056.gif
[PR]
by aromakaran | 2012-09-26 12:25 | オデカケ♪ | Comments(0)
<< 10月のコト* お知らせです☆ >>