人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです☆

のんびりペースの更新で失礼いたしますm(__)m

PCの調子がすこぶる悪いのとなかなか時間が取れないのとで
更新がかな~りのんびりなのにもかかわらず、
『ブログ見てます☆』と声をかけてくださる方々もいらっしゃって
申し訳ないと同時に本当にありがたいと感じます*

PCかなりホントやばい状態なので、
いつ壊れてしまうかドキドキの毎日です・・・008.gif


ところで、先日は『東紀州 復興祭』にお越しいただいたみなさま*
本当にありがとうございました♪♪
たくさんの方々にお越しいただき、お久しぶりの方もいらっしゃって、
お会いできて本当に嬉しかったです☆

当日の朝の大雨にちょっと腰が引けてしまいましたが、
なんと開催時刻にはすっかりいい天気☆

強力な晴れ女or晴れ男さんがいたのかな??(笑)

おかげでお天気にも恵まれて いいお天気すぎて蒸し暑かったですね~^^;
楽しい一日を過ごすことができました♪

お知らせです☆_a0106873_22395740.gif


さて、またまた今週末9月16日(日)は里創人・熊野倶楽部で
『熊野里人市』が開催されますよ~☆

私も『癒しコーナー』で参加いたします!

アロマ雑貨の販売やハンドトリートメント、ヘッドヒーリングなどの体験メニュー、
そして、アロマクレイバスソルト、アロマスプレー、
アロマ香水、アロマトリートメントオイルなどなど
アロマクラフト作りメニューも盛りだくさんです♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆
by aromakaran | 2012-09-12 22:40 | 癒しの熊野☆
<< 夏の京都旅行♪ 元気祭り♪ >>