人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のアロマクラフト*

       ~アロマハウスkaran*冬のアロマクラフトのお知らせ~


冬のアロマクラフト*_a0106873_23365148.gif


今年ももうすぐ終わりですね・・・
みなさまとアロマやハーブの香りに包まれて
ほっこり楽しい時間をすごせたら・・・♪と思い、クリスマスリース講座に引き続き
とても久しぶりにアロマ雑貨karanをOPENします!


それと同時に、「アロマクラフトを作りたいです」とのお声を
以前からいくつかいただいていますので
寒くて乾燥しがちな冬にうれしいアロマクラフトをお作りいただける
いろいろな講座も開催しますね♪




冬のアロマクラフト*_a0106873_2246795.gif

◇冬の髪の毛は乾燥や静電気などで痛みがち・・・
  椿オイル配合のヘアオイルでしっとり潤いのある髪へ
    ・椿オイル配合しっとりうるおいヘアオイル 1200円

◇美肌に良いとされるビタミンCがたっぷり入ったローズヒップオイル配合
    ・つやつや美容オイル 1800円

◇乾燥が気になるお肌に・・・
    ・うるおいしっとりボディーオイル 1200円

その他、精油のブレンドによっていろいろな用途にお作りいただけます。
ex. むくみ用、肩こり用・・・



◇天然のミツロウ、シアバターで作る
    ・しっとりアロマハンドクリーム 1200円

◇荒れた唇が気になる方へ・・・カレンデュラオイルと天然はちみつ配合
    ・うるおいリッチリップクリーム(2本) 1600円

◇乾燥したお肌をしっとりなめらかに・・・
    ・うるおいアロマボディークリーム 1400円
    ・うるおいアロマフェイスクリーム 1500円


◇お好きな香りで寒い冬もじっくりポカポカバスタイム♪
    ・アロマ&ハーバルバスソルト 1000円
    ・アロマクレイバスソルト 1000円


◇お好きな香りと用途で作る
   ・アロマスプレー 1000円
ex. ウイルス、風邪対策に・・・
   リラックスタイム、玄関やトイレの消臭に・・・



◇お掃除にナチュラル素材で楽しくきれいに♪
    ・重層アロマパウダー 800円
ex. 排水口のお掃除、油汚れ、カーペットの消臭に


◇BIOLABのアロマオイルでしっとりつややかな手に・・・
    ・アロマハンドトリートメント(マッサージ)  ワンコイン500円♪


その他、追加の講座はこちら→


などなど・・・盛りだくさんです005.gif

お好きなクラフトをいくつでもお作りいただけます♪
その他のクラフトやいろいろな用途などご相談に応じます^^


お友だちや大切な方へのプレゼントとして
手作りアロマクラフトを贈られても素敵ですね*




ぜひこの機会にアロマ雑貨karanに遊びに来てくださいね~

お子さま連れも大歓迎です☆
私も息子と一緒にお待ちしております~

もちろん、ハーブTeaを飲みながら、
アロマや育児の話などなど、ただゆっくり過ごしていただくだけでも大歓迎ですよ~^^v


みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪
by aromakaran | 2011-12-01 09:40 | トリートメント&講座について
<< karan*アロマクラフトCafe♪ クリスマスアレンジ* >>