ワクワクするコト*

先週は久しぶりに(?)アクティブに過ごしました~


その中でも楽しかったコトをご紹介(^_-)-☆


まずは、尾鷲のセラピストHASUさんに久しぶりに会いに行きました♪
夏に生まれたばかりのかわいい赤ちゃんにも会うことができました016.gif

2児のママセラピストさんであるHASUさんは
ますます優しいオーラでキラキラしていました☆

ショップデーも開催されていたので、
perlaさんのカラーセラピーとカードリーディングをしてもらいましたよ^^

とっても当たっていたのでびっくり!

「そうそう!」とか「やっぱり・・・」とか(笑)
これからのことも再確認することができて、貴重な体験ができました☆


カードリーディングはまた息子が大きくなったら、ぜひ親子でしてみたいなぁ*


カラ―セラピーは私も大好きで興味津々なので、
選んだ色と対応する精油を香らせながら
色からのメッセージを大切に過ごしていきたいと思います^^



HASUさん、今回お会いできたperlaさん
楽しい時間をどうもありがとうございました*


 ・・


そして、週末はゆうちゃん家で作品展がありました056.gif

キッズアートスクールを開講しているゆうちゃんのお家で
子どもたちのかわいい作品を展示していましたよ^^

a0106873_14535782.jpg

a0106873_22584323.jpg

a0106873_2259095.jpg


私も少しだけお手伝いに行かせてもらったのですが、
色鮮やかで個性豊かな子どもたちの作品に囲まれて本当に楽しかった~♪♪


子どもの発想は無限大∞ですね!!


a0106873_2302585.jpg


かわいい雑貨も販売していました♪
私もハーブティーなど少し出店させてもらいましたよ^^



来年もまた楽しみです~060.gif
[PR]
by aromakaran | 2011-10-24 23:09 | オデカケ♪ | Comments(2)
Commented by hasuaroma at 2011-11-01 19:29
先日は峠をこえてのご来店ありがとうございました^^
久々お会いできて私もうれしかったです♪
またゆっくりお話できる機会を楽しみにしています
Commented by aromakaran at 2011-11-02 23:14
HASUさんへ☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
息子ちゃん☆とってもかわいくて癒されました~❤
また近々お会いできるのを楽しみにしていますね^^
<< ひとり時間♪ 秋の素敵なお知らせ♪ >>