人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*

新月のワーク*~色と香りの会~にご参加いただいたみなさま☆
楽しい時間をありがとうございました♪

また、お問い合わせいただいたのにご参加できなかったみなさま☆
本当に申し訳ありませんでした040.gif

今回はモニター様ということで、いろいろなご意見いただき
しかも嬉しいご意見ばかりで本当に涙・涙・・・です053.gif

ありがとうございました☆


これからも新月・満月の日、あるいはその前後に
定期的に開催していきたいと思います072.gif


みなさまからいただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、
楽しい内容をいろいろと考えていきたいと思っています*

オーラソーマミニコンサルテーション&アロマクラフト&天然石付きですよ♪
今回はローズが入った贅沢スクラブソルトととってもきれいなローズクォーツでした☆

夢マップもみなさんお喋りを楽しみながら出来上がりましたね^^
どうかみなさんの願いが叶いますように・・・*



ありがとうございました*_a0106873_1162010.gif



  ・・・


息子ももうすぐ6ヶ月になります☆

そろそろ離乳食スタートなので、
明日は熊野市が開催している離乳食教室に参加します^^


さて、どんな顔をして食べるのかな~037.gif
by aromakaran | 2011-08-02 11:12 | ワクワクすること♪
<< karanの夏* 新月のワーク*~色と香りの会~ >>