人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクの5月♪

5月に入りましたね♪
街のあちらこちらで鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます^^
この地方では、6月5日まで鯉のぼりを飾っています*


我が家も一応・・・ということで、
鯉のぼりならぬ『のぼり』を購入しました☆

熊野では珍しいようで、道行く人がみなさん見てくれているようです^^



さて、今年のGWもあっという間に終わってしまいました~

我が家は息子のちょっと遅いお宮参りとちょっぴり早いお食い初めをしたり、
はるばる大学のときのお友だちが遊びに来てくれたりと
とっても充実した日々を送りました♪

息子を実家にあずけて、夫婦で奈良までショッピングにも行きましたよ^^


すくすく大きく成長している息子とのブームは、
歌を歌いながら体を動かしたりタッチングしたりするコト*

私が学校に勤務していた頃、音楽に合わせて体を動かす
『リトミック』の授業があったので、我が子の育児にも活用しています♪


いつか親子で楽しめるアロマやマッサージ、
リトミックなどの講座もできたらいいなぁ~・・・なんて夢も膨らみます012.gif有言実行ですね*



ワクワクの5月♪_a0106873_15341721.jpg

子どもができてから気になる本*

今回はおでかけ特集でした♪
早く一緒におでかけできるといいな~☆
by aromakaran | 2011-05-08 15:39 | ワクワクすること♪
<< アロマでケア♪ 出産ラッシュ♪ >>