人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶☆


     *新年あけましておめでとうございます*
新年のご挨拶☆_a0106873_11165653.jpg


              今年ものんびりマイペースな私ですが、
         アロマハウスkaran共々、どうぞよろしくお願い致します☆




  ・・・ 


お正月いかがお過ごしでしたか?

私は今年もやはりたくさんの家族や親戚に囲まれて
とても賑やかな年始を迎えることができました☆


夫の実家では毎年恒例の?親戚一同での記念写真もあったり(笑)
その後は子どもたちみんなでWii大会などなど
本当にワイワイと賑やかなお正月を過ごしました^^

お腹の赤ちゃんも楽しい雰囲気につられて、よく動いていましたよ~



さて、今日は新年最初の『新月』です*

新年のご挨拶☆_a0106873_11272615.gif


ココロ静かにお腹の赤ちゃんの健康と安産を願いたいと思います。

みなさまにとっても2011年が素晴らしい一年でありますように・・・*




         
by aromakaran | 2011-01-04 11:30 | その他
<< 連休のコト♪ ありがとうございました☆ >>