人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのボトル*


少しお久しぶりの更新です・・・^^;


連休はいかがお過ごしでしたか?
この地方では大雨がすごくて057.gif
不安な夜を過ごしましたが、
連休二日目にはいいお天気になり058.gif
無事に『木本神社祭り』を終えることができました^^


私は祭り当日はゆっくりと過ごさせてもらったのですが、
今年も夫は祭りの準備の後、神輿を担ぎに出かけていました~

ベロンベロンに酔っぱらって帰ってきましたケド(笑)・・・070.gif



私の体調も安定期に入り、のんびりペースですが
ありがたいことにアロマのお仕事をちょこちょことさせていただいています*


来週は隣町でのちょっぴり大きな講座もありますので、
今から準備などに楽しんで取り組んでいます♪


お会いできる皆様と笑顔あふれる素敵な時間が過ごせますように056.gif
どうぞよろしくお願いします*



 ・・・


最近お腹がみるみる大きくなってきましたので、
毎日のトリートメントは欠かせません。


私はこれを愛用しています^^
癒しのボトル*_a0106873_13365216.jpg

・スイートアーモンドオイル
・ホホバオイル
・ローズヒップオイル
すべてオーガニックのオイルが配合されています♪

時々このオイルに好きな精油をブレンドして
お風呂上がりにトリートメント☆
(妊娠中に控えた方がよい精油もあります)


そして、もうひとつ・・・
先日プレゼントとしていただいたオーラソーマのボトル*

『ヒーリング・イン・ザ・ニューイーオン』(新しい時代の癒し)
癒しのボトル*_a0106873_13461338.jpg


妊娠中の女性に良いらしく、
出産時の不安や苦痛を和らげてくれるそうです☆


ココロと体の両方から働きかける・・・
そんなマタニティ―トリートメントを実践中です♪
by aromakaran | 2010-10-12 13:50 | 癒しの熊野☆
<< 優しい色合いで♪ *作品発表会*のお知らせ >>